気合を入れていくぞ。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

社長から電話が来た。





社長。



申し訳ない。



社長が俺に対して他の社員とは別に



何かと目を掛けてくれているのは・・・判ってます。



社長には恩返しをしたい。



中国にもその一心で行かせて頂きました。



体調が良くないのは・・・気持ちのせいもあるかもしれない。



そんな弱い性格じゃないと・・・思っていても



否定はできないな・・・今の状況じゃ。



でも・・・



明日は・・・這ってでも・・・会社に行くから・・・社長。



あなたが・・・俺を庇ってくれてるのが判るから。



迷惑掛けない様にします。



明日、頑張れば3連休ですもんね。





息子でもない



俺の為に・・・



本当にすいません。






本気出します。