雪やこんこん | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

雪 また、雪が降り始めました。



結局・・・今週はこの調子で潰れるのでしょうか?


最悪。汗


会社で・・・どんな悪態をつかれているやら・・・


他人が何を言おうと・・・気にしない性格の俺も


さすがに・・・今回はキツイ。ダウン


キツイけど・・・この体調で片道70Kmの通勤を


する気にはならない。カゼ




昼飯食べて・・・薬を飲もうとしたら・・・



あちゃー (→o←)ゞ



米炊くの・・・忘れてたぜ!



最悪。DASH!



仕方がないから・・・



米は炊いたけど・・・近くのスーパーに



カップ麺と固焼きポテトを買いに行ってきた。



外は・・・・寒い。雪の結晶



また・・・雪が降り始めてきた。



空はねずみ色・・




こんな空が



春まで続く。




東北・・・日本海側の冬。








青空が恋しいね。晴れ





やっぱ・・・明るいのがいいね。OK




空も




人も。





俺は駄目じゃ。





でも・・・・諦めてはいないから。






俺は負けない。





絶対。