いきなりですが、ブログの本テーマから外れちゃいます。 | 幸せは私の中に そしてあなたの中に。

幸せは私の中に そしてあなたの中に。

克服出来ない病は世の中に沢山ある。自分も数々の克服出来ない心の病と身体の病に罹患している。他人の痛み知る努力をし、思い遣りの心で知り応援したい。努力によって人は誰しも大きな失敗でも取り戻せる。努力によって人は誰しも生きる尊厳を取り戻す事ができる。

このサイトでのブログは今日がデビュー(*⌒∇⌒*)


本テーマでは偉そうな事書いてたけど、本当はそれほどでもないんだよね。


動機が不純・・・(→o←)ゞ


あるサイトで知り合った人が、ここでブログを書いてるんだけど、こちらからはアクセスできなくて


同じサイトのブログを書いたら、アクセス出来るかな?とか考えた訳。。。。


彼女はある会社の経営者。僕は、中国にある日系企業の副総経理。


お互いになんか孤独感で共鳴してるのか、それとも単純に僕の勘違いなのか?


でも、元々僕は他人がどう考えているかなんてあまり関係なくて、自己満足に固執する、ある意味


お馬鹿な人間でした。お目出度いかもしれません。


前には以前話題になった会社のサイトでブログを書いてたけど長続きしなかった・・・


でも今回は目的があるから頑張れそうな気がする。


次回からは少し真面目に仕事とか、中国の話題を書いてみようと思います。\(^_^)/


ちなみに僕の会社は山形県酒田市にありますよ。僕は山形県人ではありませんが・・(;^_^A