2日目は糸島市へ | 1泊2日一人旅

1泊2日一人旅

休みは取れても2日。
だから旅はいつも1泊2日。
1泊2日でも日本全国行ってみたい。
そんな1泊2日一人旅の記録です。

おはようございます

 

今朝は宿泊先の西鉄グランドホテルで5時30分に起床



 

ロビーでまったりしてから



 

朝食は7時スタート




和洋ブッフェです。

  

バイキングとブッフェの違いがよくわからんけど

 


庭園の見える席でいただきました。












目の前で作ってくれたオムレツ


明太子クリームソースがけ



ご飯の上には、ごまアジ




おかわりはビーフカレー



ミニハンバーグ以外は、どれもおいしかったです。

 

ごちそうさま~

 

 

食べ終えたら

7時50分にチェックアウト



 

チェックアウトして向かったのは福岡市のお隣、糸島市

 

桜井二見ヶ浦の夫婦岩です。




白い鳥居の先に夫婦岩



青い海と空に真っ白な鳥居が映えますな~

 

いい眺め



海もキレイ


白い鳥居は櫻井神社の海中鳥居です。

 

 

で、櫻井神社も参拝です。







 

名前から嵐ファンがたくさんお詣りに訪れるそうですが

 

私にとって、桜井といえば・・・

 

桜井賢さんです。



2日目は糸島市を中心に観光してきます。