今日は飛行機の日 | 1泊2日一人旅

1泊2日一人旅

休みは取れても2日。
だから旅はいつも1泊2日。
1泊2日でも日本全国行ってみたい。
そんな1泊2日一人旅の記録です。

飛行機好き?嫌い?

 

飛行機好きだけど、今年は飛行機から鉄道の旅にシフトした1年でした。

 

そんな中この前、久々に飛行機に乗って旅に出ました。

 

富士山を見てやっぱり空の旅はいいなと。

 

 

 

飛行機から見える知多半島も好きな景色。

 

 

 

来年は飛行機の旅もたくさんするぞ~と思った矢先の欠航に。

 

 

 

こんなニュースを見てたから大丈夫だと思っていたんだけどね。

 

 

 

 

運航率95%も羽田⇔北九州はスターフライヤー運航のコードシェア便。

 

 

 

予定が少し変わりますが、カッコいい黒い飛行機に乗りたいので振替しました。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう