明日は | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

明日は跳の学校でマラソン大会の試走会が


あります。 マラソン大会は近くの健康福祉村の


マラソンコースを走るので毎年コースの確認を


兼ねて試走会があるのですが・・・


跳君先週から風邪を引いています汗


すぐに病院へ行って薬をもらったので


鼻づまり程度に納まっていますが


今日薬が無くなったので病院へ病院


先生に明日は試走会なんですが


先生「試走会でしょ 今無理してぶり返したら


本番出られないよビックリマーク


「そうですよね~ぇ」


先生「跳君はマラソン好きなのはてなマーク


「いえいえ あーーーーーっと雄たけびを


あげて走るぐらい嫌いです叫び


先生「それじゃ又のどが赤くなって辛いよ」


「それはまずいです」


跳はてんかん発作があり発熱時に誘発


されやすいので熱=発作ドクロ


見学の場合はどうなるのかはてなマーク


連絡帳で担任に確認したらスタート地点で


見学だそうで厚着をしてもこの寒い中


何時間も待ってるのはねぇ・・・


私も保護者ボランティアの申し込みを


しているのですがじっと見学なんかしない


跳が気になってボランティアどころじゃないかも


一晩様子をみて明日の朝判断しますかね


試走会お休みにしたら跳君 大喜びでしょうね音譜