免疫力を上げる | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

今ワイドショーでも取り上げれている


免疫力を上げインフルエンザになりにくいはてなマーク


話題の飲み物  R-1乳酸菌アップ




まっ いいっか


これは飲むヨーグルトタイプ


食べるタイプもありますが


すでに売り切れ このタイプも


残り5個しかありませんでした


棚には商品が品薄になっておりますと


貼ってありましたよ


TVの効果がすごいですね~叫び


今インフルエンザが流行ってきて


いますから まさに旬な情報


食べるラー油の時もそうでしたが


入荷するとすぐに無くなって次は未定です


と張り紙が貼ってありましたが今では


買っている人見ませんねあせる


今日もワイドショーで取り上げていたので


もう売り切れているかしら・・・


高齢者やお子様はインフルエンザだけでなく


風邪でも辛いですから飲んで防げるなら


いいですね音譜


明治さんがんばって量産して下さいね