今日はどうしたのかしら? | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

子供たちが小さい頃はお友達と公園で遊んだり


お互いの家で遊んだり毎日のように会っていた


ママ友も子供たちが成長すると中々会いませんね汗


まだ2歳ぐらいから一緒に犬っころみたいに


じゃれあっていたS君 跳に障害があると


解った時もママは今までと変わらず遊んでくれて


跳の障害も理解してくれて嬉しかったなぁラブラブ


S君は地元の幼稚園 跳は障害児の通園施設へと


分かれてからも帰って来ると遊んでいた二人


お互いのパパさんの帰りが遅いので時々


夕飯も食べたりもしてました割り箸


小学校は地域の小学校に特殊学級が無かったので


また別々の学校 年々会う時間が無くなり


高学年の頃は1年1度くらいスーパーでばったり


会うくらいでした それから何年も会わなくなり


今日ばったり会いましたよラブラブ多分8年ぶりかしらはてなマーク


スーパーのレジの前で抱き合ってしまったよ音譜


ママのそばには中学生の女の子ビックリマーク


もしかして 私がミルクをあげたりオムツを


変えていた妹のAちゃんはてなマーク すっかりお姉さん


まったく解りませんでしたね


今S君 コンビニでバイトをしているそうです


時々跳はどうしているかな~と言ってくれている


そうでまたまた感激!! 泣きそうになっちゃった


最近涙もろい・・・(年のせいかしら)


学校帰りの跳にS君覚えてると聞くと


S ここと家の方角を指さしていました合格


跳も覚えているんですね


それともう1つビックリ叫び


パパさんから電話でめずらしい人から


電話があったよビックリマーク 誰・誰~っ


中学の同級生(パパさんと私も同級生です)


中学を卒業してすぐに結婚チョコ


出来ちゃった結婚では無かったんですが


年上の旦那さんと幸せそうでした


私たちも学校をさぼってその子の


家でなぜかグレープのLPを聞いて


いたのを覚えています、


今 グレープ レコードのLPを知っている


人は少ないでしょうね~汗


その後旦那さんの仕事の都合でアメリカへ


送別会では英語も喋れないけど日本語も


怪しいのに大丈夫はてなマークの言葉に大丈夫よ


体で表現するからと若いから言える言葉


ですね  それから32年まったく音信不通だった


んですドクロ  来月小学校の同窓会で


帰国するから会おうよとアメリカからの


電話でした  今日は本当に懐かしい人に


会ったり 思いがけない人からの電話が


あったり不思議な1日でした