積もりましたね | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

昨夜9時頃から雪に変わりあっと言う間に真っ白雪の結晶


心配なのが車に乗る踊とパパさん でも踊はお休み音譜


パパさんはお得意さんの所へ直接行くのでお昼頃に


出かけるそうで一安心!!  そして跳の学校は


どうなるのかしらはてなマーク  今朝なんの連絡も無かったので


登校学校 いつもはスクールバスのバス停まで車で


送り迎えをしていますが私の車はノーマルタイヤ叫び


今日は歩いて行きましたよ雪 早めに出たけど


道はツルツル怖いくらいでしたね


車ものろのろ運転なのでバスも遅れるかも・・・


やっぱり50分待っても来ないドクロ 晴れていても


風が冷たいし 小学部の子はイライラしてくるし


まだ~~っあせる  そんな時学校から電話!!


バスは運行していますが大渋滞で何時にバス停に


到着するか解らないので親が送って来るかはてなマーク


お休みするかはてなマークバスが来るまで待つかはてなマーク


バス停の保護者に確認して下さい!!


バス停6人中4人は保護者付き後の2人は


バス停まで1人で来る一人通学


保護者は仕事で連絡が付かないし・・・


他の保護者もスクルーバスが来るまで待つと


言うので2人は高等部なので一緒に待つ事に


跳はあまりにもバスが来ないので「学校はお休みです」


と帰りたい様子叫び  そんな所にやっとバスが到着バス


運転手さんは申し訳ありませんと言っていましたが


運転手さんが悪いわけではありませんから


ご苦労さまですと挨拶もいつもと違う挨拶でした汗


今日はお迎えまで家ののんびりして居たかったけど


雪かきして 振込みをしに銀行に行ってお迎えあせる


1日が早かったですねぇ


明日あたり雪かきの筋肉痛になるかも叫び