明日から3学期 | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

冬休みいつまで? ブログネタ:冬休みいつまで? 参加中
本文はここから


長女 踊は特にお正月休みらしきものは無し


パパさんは4日からお仕事


そして跳は今日まで冬休み 明日から


やっと学校が始まりますよ音譜


私も跳がお休みだとPTAやもろもろの


お出かけも休止なので明日から始動!!


跳の卒業式まで2ヶ月と少しそれまでに


会報の原稿・卒業記念品の準備


祝う会(謝恩会)の準備 1番頭が痛いのが


保護者代表の挨拶を考える・・・


跳の学校は小学部・中学部・高等部と


入学時期が違うので親の思いもそれぞれ叫び


あまり長いと子供たちも大変だしねぇ


学校を卒業して福祉施設に通うのですが


同じ所へ行く子が多いあせる


新しい環境で施設職員が跳のサポートが


スムーズにいく様にサポートブックを作成したり


私が理事をしている施設の理事長から


宿題も出されていてやることが満載ダウン


ここに書いて確認している私ですあせる


3月14日が卒業式なので2月末までには


終わらせないと・・・


その他にも父の事やPTAもあるし


気持ちを切り替えてがんばらねばメラメラ


皆さん無事親子共々卒業出来るように


祈って下さ~いラブラブ


本当に終わるか 心配だよぉダウン