珍獣 | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

ピグライフのクエストもやっと終わったと


思ったら又限定クエストがルッコラ叫び


飽きてきたので模様替え音譜


そうしたらね  ビックリ!!



まっ いいっか

地盤沈下はてなマーク  私が重かったダウン


テーブルが床にめり込んだドクロ


リロードしてもそのままはてなマーク


位置を変えたら戻ったけどはてなマーク


お食事中に落下したらごめんねあせる


そしてね


新しい動物が飼えるようになりましたよ!!


それは・・・


珍獣 がじゅまる叫び
まっ いいっか

お腹が空くとオリを乗り越え


暴れだします  ご注意!!


皆さんも珍獣がじゅまるを大事に


育てて下さいね


収穫時時々おならが出ます  ぷぅ~っ音譜