おめでとうございます | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

年が明けてからもう3日


やっぱり早いですね汗


明けちゃいましたが


おめでとう


   ございます


今年もよろしくお願いします!!



もう明日からお仕事の人も多いですね


パパさんも仕事 踊は三が日出勤だった


ので明日からお休み 跳はまだまだ


冬休み叫び  昨年までは元旦に実家へ


行っていましたが今年は踊が仕事なので


明日から行ってきます車


じいじも2日から透析で病院へ・・・


新年早々下手な看護師に当たって


痛かったよぉと残念な報告がありましたよ


何か食べたい物あるはてなマークと聞くと


八つ頭の煮物が食べたいそうです


これは母が毎年沢山煮て私も大好き音譜


八つ頭は食べるだけの私だったので


今年は作りましたが何かちょっと一味違うあせる


もっとしっかり聞いておけば良かったなぁしょぼん


じいじごめんね~あせる


今年は干支の辰 昇り竜のように


目標に向かって上へ上へ登って行きましよ


ちょっと いやいや かなり重いので浮上には


時間がかかりますが がんばるぞ~ オーッグー