久しぶり | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

今日はじいじの3番目の妹が北海道から出てきて2番目の


妹の所に来ているので 出ておいでというお呼び出し


今日は跳が部活でお迎えに行かなくてはいけないので


時間が・・・と思ったのですが 北海道のおばさんとは


もう十年以上会ってないので 朝バタバタと用事を


済ませていたら パパさんが送ってくれると うれしい


お言葉を頂き ついでに靴屋さんにも寄ってもらった


あれこれ見て こんなんでいいかなはてなマークと選びレジへ


チラッと横を見ると よさげなブーツが 私を見つめる目


買ってって~と声も聞こえる(●´ω`●)ゞもうすぐ年末


余計な出費は抑えなければいけませんあせる


あ~でもほしいな~ とそこへ「買ってあげようかはてなマーク」と


天からの声ビックリマーク いやいや パパさんの声!!


「え~っいいのはてなマーク うれし~~~~いドキドキ」 パパさんの


気が変わらないうちに ブーツとパパさんの財布を持って


レジへDASH!  ふふふっ ラッキィー 何だか今日は


やさしいぞ~ 夕飯のおかず1品増やしましょうねニコニコ


来月私の誕生日なので 前倒しかはてなマーク でもそこは


聞かないでおきました(*⌒∇⌒*)


そして おばさんと久しぶりに再会音譜(パパさんは私を


降ろして仕事に行きましたにひひ


十数年ぶりなのに 全然変わってないね~ がじゅまるは


益々 ばあばに似てきたね(*゚ー゚)ゞ と盛り上がって


いる所にじいじ到着 でもじいじそっちのけ で


盛り上がるヾ(@^(∞)^@)ノ 従兄弟も来ていたので


女4人うるさい うるさい じいじ「お前たち良くしゃべるなぁ」


叔母さんたちは姑の立場で 私と従兄弟は嫁の立場で


話は尽きない 楽しい時間はあっという間に過ぎるダウン


帰る支度をしていると おばさんが子供たちに お土産


「白い恋人」懐かしいぞ~ 確か以前賞味期限改ざん事件


ありましたよねはてなマーク ほとぼりが冷めたのね(;^_^A


そして 「白い封筒」 お菓子ではありませんよ(;´▽`A``


お小遣いと言って渡された((((((ノ゚⊿゚)ノ もう お小遣いを


渡す方で もらう年じゃないよ~と言ったのですが


まあまあと バックに入れられたので ありがたく頂きました


今日の占いは良かったのかはてなマーク (占いは見ないので


わかりませんが・・・)


戻ってから 跳のお迎えも 何だかウキウキでしたよ音譜


先日義母が北海道旅行へ行ったときのお土産が


花畑牧場の 生キャラメル そして 今日が白い恋人


次は 蟹がいいな~ どなたか 送ってくれませんか~ドキドキ


一人で北海道物産展やりますよ~クラッカー