おこたでみかん | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? ブログネタ:そろそろ冬支度、あなたはコタツ派?ホットカーペット派? 参加中
本文はここから

 又ブログネタ参加しまーす


私はやっぱり こたつですね~ (≡^∇^≡)


今うちには こたつはありません・・・残念


独身の頃は自分の部屋の真ん中にドーンとこたつが


ありました こたつの上には お菓子・飲み物が必ずあって


勉強したり 本をよんだり お昼ねしたり・・・


頭寒足熱?(これで合ってる?ずかんそくねつと


書きたかったんだけど・・・) 勉強するのに部屋が


あまり温かいとボーッとしてはかどらない・・・


足は冷やしたらいけないと母がよく言ってましたからニコニコ


冬はほとんどこたつで過ごす こたつの周りに 参考書


手の届く範囲に置いてました(;^ω^A


勉強机の上は物置き場となってました


どてら(綿入れ)着て 座椅子 こたつ みかん 


熱い日本茶 う~ん やりたいよあせる


でも そうじはめんどくさいのよね~



All About「住まいを考える」住まいから始めるインフルエンザ対策
All About「住まいを考える」大掃除!!どうにもならない汚部屋の片しかた