初参加 | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

もう一度食べたい給食 ブログネタ:もう一度食べたい給食 参加中
本文はここから

初めて ブログネタに参加してみました(^∇^)


さてさて もう1度食べたい給食  それは  やっぱり


鯨の竜田揚げ!! もう これしかないでしょう


今では 貴重な鯨肉ですが 私が小学生の頃は


給食によく出てきました お休みの人が居ると


残った 鯨の竜田揚げの争奪戦 大じゃんけん大会が


始まるヾ(@°▽°@)ノ 1度も勝つことなく卒業しましたが


懐かしい 思い出です(*^.^*)


もう一つは ソフト麺 かな~ 今みたいに ご飯の


給食は無く パンか麺 ソフト麺は細いうどんが ビニール袋


に入っていて 汁の中に入れて食べるんですけど


1度に入れると あふれてしまうので 袋に入った麺を


指で半分にして 入れていましたね~ 多分けんちんうどん


だったのだと思います


そうそう 牛乳にコーヒーの粉を入れてコーヒー牛乳に


するのもありましたよ~(≧▽≦) 少し飲んで 


コーヒーの粉を入れて 蓋をして ビンを振るんですが


年に1人ぐらいぶちまける人がいて ぞーきんで拭くけど


ちゃんと洗わないから 次の日 ぞうきんが臭~~いあせる


給食の思い出たくさんあるわ~ってこんなにずらずら


書いてもいいのかなはてなマーク 初参加って事で・・・


まっいいかヾ(@^(∞)^@)ノ


跳の学校の給食試食会が大好きな がじゅまるです音譜