チョンガー | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

昨日皆さんに お昼ねします おやすみなさいぐぅぐぅ


書いて パソコンを切ろうとしたら あららはてなマーク マウスで


動かす矢印(本名は知りませんあせる)が動かない((((((ノ゚⊿゚)ノ


パソコン切れないので 強制終了して コジマへ車


その後 買い物したら お昼ねは出来ませんでしたダウン


マウスを選んで レジに並んでいたら 私の後ろに並んで


いた おじいさん2人「あいつはチョンガーだからな~」


チョンガーはてなマーク子供の頃誰かが使っていたのを思い出した


確か 独身という意味だったと思う・・・


誰が使っていたのかはてなマーク 誰に意味を聞いたのかはてなマーク


全然覚えていませんが チョンガーは独身の意味だけ


覚えています( ̄ー ̄; そもそも 日本語なのかはてなマーク


どこかの方言なのかはてなマーク 子供の頃だから 数十年前


それからは聞いたこと無いから すでに死語なんでしょうね


誰か知っている人いるかな~汗 同じ年のパパさんに


聞いても 知らん・・・


一度聞いたら 頭に残る「チョンガー」 気になるぞ~目