晴れたね~ | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

やっとお日様出てきました晴れ 懐かしゅうございます


昨日は台風の影響で雨・風強く 寒かった(ノ_・。)


がじゅまる寒いのは苦手・・・ トレーナー着てもやっぱり


寒い 今シーズン初 灯油を買いに行きました


18ℓ 1100円 ちと高いな~ 何年か前は600円


だったのにね叫び 何でも値上がり 辛いわぁあせる


薄暗いし 寒いし 洗濯物はぶら下がってるし


動けないし あ~~~負のオーラが舞い降りる


DVDでも見て過ごしましょニコニコ 見たのはね・・・


「おっぱいバレー 」くだらないけど笑えましたにひひ


「ナイス おっぱい」って 何だかなぁ~ 


注) 綾瀬はるかさんが主演の映画です


レンタルビデオ屋さんの一番隅 のれんの奥に


ある物ではありませんよ~えっ


でも途中にかかるBGMが良かったアップ


「風を感じて」 「微笑み返し」 「燃えろいい女」


「渚のシンドバッド」 「夢中さ君に」 「個人授業」


「オレビアを聴きながら」 「卒業写真」 などなど


「ブルー・レッド・イエロー スクランブル交差点~」音譜


浜田省吾さんよく聴きましたよ~ 懐かしいよ~


でもこの映画いつの設定なのかしらはてなマーク


出てくる車は大きくて角ばってる(車の事はよく解りませんが


何だか古そうです) そして電話BOX 丸みがあって


クリーム色 扉には丸い穴(ドアの取って)


本編より背景やBGMに感動しました(すみません汗


さあ 今日は昨日と違い アゲアゲです これから


外周りへGO車  あのね  うふっ また壊れたの


だから・・・ホームセンターへ行ってきます  


さあ 何でしょう  今日は 良く晴れました 洗濯機4回


回しました  26個洗濯バサミが付いたリング?が


6つ ハンガーが5つ 風になびいています 


では  行ってきま~す  ヾ(@°▽°@)ノ 



ペタしてね