壊れた② | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

一昨日は寒くて昨日 車の中はクーラー付けたいほど・・・


窓開けて 松山 千春を絶唱しながら ホームセンターへ


さてさて 到着車 携帯がチロリロ~ン メールの合図


友達からの予定確認のメールでしたが 最後の1行に


「ねぇ~おっぱいパレーって エッチ系?」 ひえ~((((((ノ゚⊿゚)


そういえば その子TVはあまり見ないって言ってたから


映画のCM見てないだろうなぁ~(;^_^A


家に戻ってから 編集して 注)・・・を書き込んだ


がじゅまるでした    えっ終わりなのはてなマークはてなマークはてなマーク



ここから 本題  前置きが長くなりましたm(_ _ )m


昨日は溜まった洗濯物を一気に片付け 最後の洗濯物を


干したら・・・   洗濯物が すーって 下がってきた


はてなマークはてなマークはてなマーク 物干し竿が曲がって Vの字叫び  こんな事


初めてだ~~~~ こ~わ~れ~た~   また・・・


でもこの物干し竿 結婚した時に買ったもの 


と いうことは・・・ 23年前 その頃ステンレスなんて


無かった?と思います 鉄にコーティングされた物


毎日外で 雨風にさらされていたのに23年よく持ちました


結婚してから ほとんどの物が入れ替わりました


そして 残るは後1つ    踊の部屋にゲーム用に


使っているテレビ これはパパさんが独身時代の


物ですドクロ  付けるとまずは1本線そこから ビロ~ンって


画面が伸びる そろそろダメかな・・・(・・。)ゞ


1度ある事は2度あることは3度ある叫び


年末にかけて 色々と出費があるんですよ~


お手ごろ価格でお願いしますね(ノ_-。)


ホームセンターはすでにクリスマスクリスマスツリー年末の大掃除


用品がいっぱい  障子・ふすまの張替えの のぼり旗


嫌な事が頭をよぎりました・・・穴9つあせる


(義母 只今北海道旅行中です  いいな~)


植木売り場も ポインセチア シクラメン ゴールドクエスト


そして 葉牡丹  あ~~今年もあと少しですね


今年こそ年賀状が元旦に着くようにと 心に


決めたがじゅまるです!!


こんな事ブログに書いて大丈夫はてなマークはてなマークはてなマーク


もし届かなかったら ごめんね~汗(なら書くなよむかっ