上下関係 | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

犬は上下関係を付けるといいますよねわんわん


うちの愛犬Rはこの家でパパが1番だとしっかり


認識しているようです(o^-')b だからパパさんが居る時は


絶対に吠えない  私はご飯をくれて おしっこシートを


替えてくれる便利なおばさん 長女 踊はあまり見かけ


ないが可愛がってくれる  長男 跳は吠えても何もして


くれないので吠えるだけ損と思っているようです


だからパパさんがお休みで家にいると ご飯くれ~


と吠えないで 私の顔をチラチラ見たり 後を付いて


歩いて訴える(゚ー゚; 忙しいと踏みそうになるし 何むかっ


って考えると  あ~~~ご飯まだだったねあせる


吠えないから 忘れていたよ ごめんね~~~


でもパパさんは自分のお小遣いでおやつを買ったり


歯をみがいてくれたり シャンプーしたり 自分の子の


時より 世話をしています でも悪い事をした時は


しっかり怒ります  そんな時  Rは・・・


反省m(_ _ )m


まっ いいっか

隠れる・・・


そして・・・


様子を伺う 



まっ いいっか


そして 自由歩行禁止令が下りました