壊れた | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

うちの オーブンレンジが壊れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


グオ~ン グオ~ンってすごい音がしています・・・


あ~また出費かぁ  どれぐらい使ったか見ると2001年制


約8年これってどうなのはてなマーク毎日使う物だからそんなもんはてなマーク


今日のメニューはレンジを使ってスピードクッキングって


メニューに決めていたのに・・・ 


色々ネットで検索ビックリマーク  何んだかいっぱいあって どれが


いいのか解らない叫び 色んな機能がついてるし


基本我が家は レンジでチンニコニコ 時々 オーブンを


使うくらい お菓子なんかは作らない(・・。)ゞ


でも無いと不便なオーブンだしなぁ~


1番の選択基準はターンテーブルが回らない事


回るのはちょっと大きい物は引っかかる だから


以前も回らないもの 後は お値段  え~っ 高~いドクロ


って物もある 色々機能があっても 使いこなせない


携帯がいい例で ほとんど使えていないのよね(/ω\)


どうせ買うなら今より少し 容量が大きいのがほしい


でも今あった場所に入らないと困るし・・・


結局同じメーカーで同じ容量(ノω・、)


でも機能は進化していましたアップ


今は何でも 大きくなっていますね でも居場所は


同じがいいです  流れがありますから (*^▽^*)


早くこないかな~  でも取り扱い説明書あれがさぁ


嫌いなんですよ でも読まないから 使いこなせないん


ですよねダウン