楽しかったよ | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

今日は高校時代 一緒にがんばった部活の友達とランチ


しましたナイフとフォーク 一人は6年ぐらい  もう一人は17年


ぶり でもお互い多分それぐらいと曖昧あせる 解らないくらい


久しぶりだったんです音譜


始めは現状報告  それから そういえばさぁ~


ここから 乙女に変身~    とぉアップ


1年のころ先輩が来る前に網でプールに浮いている


虫とかすくったよね(゚ー゚; でも残った虫が泳いでいると


口の中に入ってさ~叫び(がじゅまる 水泳部でした)


プールの隅に他のクラブのすいかが浮いてたり・・・


でも よくあんな緑のプールで泳いでいたよねドクロ


がじゅまるの高校はプールがあったのですが 形は


プール しかし それは  大きいみずたまり


浄化槽設備が無かったんです((((((ノ゚⊿゚)ノ


だから 夏後半になると 生えるんです コケが そして


緑色のプールになる\(゜□゜)/ 今なら大変


でも20数年前の話・・・  2年生の頃 さすがに


保健所の指導が入り 使用中止に でも泳がないと


練習にならない ジプシークラブとなり 色々な


プールを転々としました(ノ_・。)


あとさぁ・・・ 試合の前の日は誰かの家に泊まって


試合会場へ行ったよねニコニコ  でも1分でも長く寝るには


どうしたらいいか?で 半分水着を着て クラブジャージを


着て寝たよね(=⌒▽⌒=)  合宿もあったね


先輩達の前でピンクレディを踊った時の衣装・・・


バスタオルを巻いて その上からブラジャーして


踊ったんだよね(*゜▽゜ノノ゛☆グワッハッハ


学校で人気のあった先生がよく見に来ていて


頑張ろうって泳いでいたけど・・・競泳用の水着は


薄いんです 色によっては 透けるんです 今思えば


ただのエロおやじだったんだね~ 私たち純粋でした


まだまだ 沢山あります 女子高ならではの話題がにひひ


意識する 男子がいない分 やりたい放題クラッカー


誰かが一言話すとその当時の記憶があざやかに


蘇りますニコニコ でも何か2階に取りに行って違う事して


降りてくるのよ・・・ 後でなんで 2階に行ったのか


思い出すのよね~   そうそう同じ  と言って


いるのに 思い出は忘れないですねラブラブ


今回 随分久しぶりで あっという間に時間が過ぎて


しまいました。 その間それぞれ 大変な経験をして


来ましたが 会うと少々お肌の張りや体に変化はありますが


あっ それは 私だけはてなマークはてなマークはてなマーク 


気持ちは すぐに あの頃に返ります


腹筋使って笑いましたよ  明日筋肉痛かもね 


すぐ 次 笑いましょ がじゅまるがスーパーおでぶから


おでぶになるよう協力をお願いします(≧▽≦)


さあ みなさん 明日もがんばりましょ~!!


ねぇ・・・ 皆さんって 誰はてなマーク



こんなお土産買ってきました




まっ いいっか

まっ いいっか
街はハロウィン一色ですね音譜  紅茶専門店で見つけた


いもくりかぼ茶ニコニコ  ルイボスティーを栗とさつまいもで


ほっこり甘く香りづけ フリーズドライのかぼちゃがトッピング


どんな 味かな~ 楽しみです