今年最後 | まっ いいっか

まっ いいっか

世の中コレダ!!と答えが出ない事がいっぱいありますよね???
脳みそ真っ赤にして考えてもウ~~ン解らない ???

そんな時は 魔法の言葉「 まっ いいっか 」で次に進みましょ!!

がじゅまるのブログ最多出場の花   むくげ


3度目の登場です音譜  1度目は満開に咲いた時


2度目は先日の台風DASH!で倒れた時  そして


3度目は・・・     今年最後の1輪になりました


まっ いいっか



葉はだいぶ黄色くなり 風が吹くとはらはらと落ちていきます


そして 枝だけになる  数年前まではそこに クリスマス


イルミネーションを飾っていましたが この所は


ごぶさた(*゚ー゚)ゞ この家を買った時に植えたので23年


毎年きれいな花を咲かせています  でも アブラムシがね


春先にはびっちりと叫び  でもこの駆除をおこたると


花はあまり咲かないね(ノ゚ο゚)ノ


また 来年 和ませてねヾ(@^(∞)^@)ノ