ミンネが今日から一作品につき20枚の写真登録可能に! | ヒトリノの思うところ

ヒトリノの思うところ

アクセサリー製作者ヒトリノが、理性を持って呟きます。

さてさて、どうやらミンネは今日から一作品につき

20枚の写真が登録可能になったとか!

 

なかなかアクセサリーで20枚は使わないかもしれませんが

カバンや家具など作ってらっしゃる方はその位必要なのかも・・・

 

と言うかこれまで5枚しか載せられなくて、

ご苦労があったのでは・・・?と思います。

 

 

私はと言うと

 

一枚目 置き画、正面

二枚目 置き画、斜め

三枚目 アクセサリースタンド

四枚目 アクセサリースタンド角度を変えて

五枚目 着画

 

と言うのが理想なんですが、

なかなか上手く行かず、3~4枚の写真しか

載ってない作品もあります。

 

今後はこれにビーズのアップなんかも入れたり

コーディネート例など撮影出来たとして

7枚位は登録出来たらいいなぁ・・・って思ってます。

 

 

で、とりあえずどんな風に変わったのかな~~~って

ちょっと確認してみたくて。

 

スマホでポチポチとやってたら、

間違えて作品を消してしまいましたえーん

 

 

いつかやると思ってたんだよおおお!

 

でもきっと、「本当に削除しますか?」ってうざいくらいに

聞いてくれるだろうな~~~って心のどこかで思ってて

 

そんな気の緩みからか間違えてゴミ箱マークポチっと触ってしまった!

そしたらあっけなく一瞬で消えました

 

 

 

折角お気に入り登録してくださってる方がいらしたのにぐすん

 

 

速攻再度アップしましたが・・・登録して下さってる方に届きますようにえーん

 

 

削除しちゃった作品はこちら↓

 

 

 

 

ランキング参加しました↓クリックしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

フォローしてね…