アジアジアンテイスト | ヒトリノの思うところ

ヒトリノの思うところ

アクセサリー製作者ヒトリノが、理性を持って呟きます。

すっきりしないお天気が続きます

 

今年は蝉の声はまだ聞いてませんが

昨日網戸に大きな蝉が停まってました

 

そう言えばベランダに小さなカマキリも!

ちょっとびっくりしました

 

梅雨あけはまだですが、

そろそろ秋っぽいデザインも考えないと・・・

 

hitorinoは本来女性らしい落ち着いたデザインの物を

中心に作っていたのですが、

緊急事態宣言中、資材が足りなくて

自分のコレクションのビーズを使ったことがきっかけで

最近はカラフルな可愛らしいデザインや

エスニックなアクセサリーが増えています。

 

 

写真のピアスもブルーのお花の部分が

片面だけシルバー系の塗料が塗られています。

ブルーの丸いビーズはインド製で形が不揃いで

シーグラスの様でした。

 

もしよかったらギャラリーもご覧ください

 

 

 

 

さてさて、私のツイッターですが、

なんと微妙にちょっとだけフォロワーさん増えてます!

 

ちょっとずつ減っていってたのでぐすん

 

フォロワーさんが減ることなんて気にせず

自分の道を進める人間になりたい・・・にやり

 

 

ランキング参加しました↓クリックしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

フォローしてね…