お花の耳飾り | ヒトリノの思うところ

ヒトリノの思うところ

アクセサリー製作者ヒトリノが、理性を持って呟きます。

何処かノスタルジックな雰囲気のあるピアス
 
色んなお店やビーズのイベント等で
買い集めたお花のビーズで作りました。
 
ほとんどがチェコのガラスビーズです。
 
私だったらリネンのシャツと
ルーズなパンツに合わせてつけるかな?
 
そんな事を思いながら今日は着画を撮影しました。(着画はイヤリング を使用)
 
 
 
 
こちらのピアスは普段軽いアクセサリーを
付けておられる方にはほんの少しだけ
重みを感じるかもしれません。
 
詳しくはのギャラリーにてご覧下さい。
 

 

 

 
 
さてさて、昨日書いたTwitter 問題、
今の所問題なくフォロワーさん
続けて下さってます!
ってか微妙に増えてます😆
 
ランキング参加しました↓クリックしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 
 
 
フォローしてね…