今日はプロレス記念日 | ヒトリノの思うところ

ヒトリノの思うところ

アクセサリー製作者ヒトリノが、理性を持って呟きます。

プロレス、生でみたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
2年くらい前かな?
とある大きな商業施設のカフェで並んでいる時、
前に天龍さんが並んでました
 
先日行った健康診断で
担当の先生がジャガー横田さんの旦那さんでした
 
そう言えば曙さんて一時期プロレスやってましたね
私握手してもらった事あります
しかも横綱時代に!
大勢のお付きの方と偶然歩いていらして、
勇気をもって
「握手して下さい!」って言いました
 
むちゃ手が大きかったです
 
横浜に引っ越して3年と少し過ぎました
 
結構有名人の方を見かけますが、
お声をかけた事がありません
 
宮城に住んでた頃は、
たまーーーに有名な方を見かけると
お声をかけて握手してもらったり
逆に人だかりができて、逆に声かけられなかったり
 
何かしらのアクションがあったのですが、
こっちに引っ越してきて
なんだか恥ずかしくて声がかけられなくなってしまいましたしょぼん
 
 
で、なんでしたっけ???
 
あ、プロレスですね。
残念ながら見た事ないんです。。。。しょぼん
 
 
 
プロレスと全然違う話題になっちゃいましたごめんなさいにやり
 
 
-------------------―――――――――――――
 
ヒトリノでは今、夏気分満載のアクセサリーが揃ってます
もしよかったらミンネのギャラリーも覗いて見てくださいませ↓ほっこり
 
 
image
 
 
ランキング参加しました↓クリックしてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ