こんにちは。

 

 

昨日の投稿から

「10日後、どうなってるの?」

と、たくさんお声をいただきました。

 

 

私にもわかりません・・・。

が、今朝も5時起きで、宿題に取り組み中ウインク

 

 

1日の中でも、

他の方の質問や投稿から

ハッびっくりひらめき電球

となったり、大忙し。

 

なんとも豊かな日です。

 

 

 

で、

ブログを書こうと思ったら、

めっちゃ懐かしい写真が出てきました。

 

今より4歳若いけど、顔、パンパンやなぁ・・・

まさ先生はあまり変わっておられませんな。

 

 


 

 

離れていた時間もありましたが、

今、また学ばせていただいてるまさ先生の

京都・妙心寺でのリトリートからちょうど4年です。

 

 

あの時も大きな気づきがありました。

それは今でもちゃんと残っています。

 

今回も大きな手応え感じつつ、、、

 

まだ変わりたくないと諦めの悪い「私」と

もう少し向き合いながら

引き続き、宿題頑張ります。

 

残り、8日。

 

 

ではまた。