ナデシコ・カレンダー・蛾・ば~ちゃん&じ~ちゃん・ホッコリ動画 | 一人奏ジョニーのブログ

一人奏ジョニーのブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

自販機脇のお花コーナー

ナデシコがキレイです♪

 

月が変わったので

カレンダーも貼り替えです。

 

=5月=

鬼の心で見れば

この世は鬼ばかり

仏の心で見れば

この世はみんな仏さま

 

鬼といっても鬼神の風神様。

あまり怖くないね~ (´∀`)

 

 

 

風神様はヤンチャな小学生

仏さまは引率の小学校の先生

みたいに見えるよ。 ( ´艸`)~☆

 

=6月=

ひと言多かったか

ひと言足りなかったか

どちらも心当たりが有り過ぎる。

反省・・・  (;´▽`A``

 

 

自販機の足元に蛾が居た。

 

恐らくヨモギエダシャクという蛾。

何となくコアラの顔に見える?

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

2年くらい前からウチのお店に

顔を出す様になったお婆さん。

STば~ちゃんです♪

 

STば~ちゃんの愛車です。

 

 

以前ブログでご紹介した

低身長で可愛いYば~ちゃん。

 

昨年、お亡くなりになりました。

 

 

亡くなられる1年くらい前から

ずっと病院に入院されてました。

 

長い間、一人暮らしでしたが

入院される直前に数ヶ月だけ

娘さんご家族と同居できたので

それは良かったと思います。

 

 

実は、昨年亡くなられた

ば~ちゃん、じ~ちゃんたちを

2月頃にブログに掲載して

御供養しようと思っていたの

ですが、色々と忙しくて今頃に

なってしまいました・・・ 

 

昨年、亡くなられたじ~ちゃん

お二人ともご近所さんです。

YMじ~ちゃん

 

MYじ~ちゃん

 

皆さまのご冥福をお祈りします。

(。-人-。)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

すごくホッコリした動画。

バスケのハーフタイムショー

での一コマかな?最高です♪

 

やっぱり子供や動物ものは

癒やされるね~ (≧▽≦)~☆