開花♪・エイひれマヨ・三山のぼる先生・ブーム終了 | 一人奏ジョニーのブログ

一人奏ジョニーのブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

庭の花海棠(はなかいどう)

が咲きました~♪ (≧▽≦)~☆

 

春を鮮やかに彩るお花を

眺めていると心が和みます♪

 

冬越ししたペチュニアも

咲きました~ ヽ(゜▽、゜)ノ~☆

↓ 

 

時期的に少し早めですが

これが冬越しの特権ですね♪

 

 

先日試した、わさびマヨ&

エイひれが美味しかったので

更に一工夫してみました~♪

 

エイひれの袋にわさびマヨを

投入し混ぜ混ぜ~♪

 

混ぜ終わったら冷蔵庫で1日

↓ 

 

エイひれが程良い感じに

「しんなり」して美味しい~!

о(ж>▽<)y ☆

 

 

でも美味しくて食べ過ぎて

後で胸焼けがスゴかった!

美味しいモノは身体に悪い!

(;´▽`A``

 

 

お店番をしてて暇な時は

古い漫画を読み返しています。

最近は三山のぼる先生の作品♪

 

作品の年代で絵柄が違うけど

総じて画力の高い方でした。

 

2007年に急性心不全で

お亡くなりになりました。

51歳で逝ってしまうなんて

早過ぎですよ・・・先生・・・

(゚ーÅ)

 

 

YouTubeで好調だった動画

スッポン・ホイッスルのメヌエット

いよいよブームが終了みたい。

↓ 

 

最盛期の2月23日は、1日で

10,238回も再生されました!

でも最近では1日に50回程度。

コメント数も激減です・・・ (;^_^A

 

 

一方、先日UPしたフットポンプ

アルプス一万尺の再生回数は

地味な推移を続けています。

正直イマイチな感じ・・・ σ(^_^;)

 

同時にUPしたショート動画は

派手な増減をしています。

 

普段は大した事無いですが

時々、瞬間的に伸びる事が

あり、1時間に100回以上も

再生されます。 (・∀・)/

 

今度はこの動画がブームに

なるかな?どうかな?

わくわく~~ o(〃^▽^〃)o~☆