お花いろいろ・ジュースのラベルの娘・令和の訂正印・ゴミを捨てるバカ・ショート動画 | 一人奏ジョニーのブログ

一人奏ジョニーのブログ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 

 

表庭の芝桜が可愛いいです♪

 

門から玄関までのアプローチ

優しい色彩で導いてくれます♪

 

裏庭のプルーンもイイ感じ。

今年は収穫出来るかな?

 

花蘇芳(はなずおう)も

可愛く咲いています♪

 

春の花に囲まれながら

夏の花の準備をします。

ミニひまわりの種蒔き第1弾。

 

花が咲いた時の事を

考えるとワクワクするね~♪

o(〃^▽^〃)o

 

 

鳥避けのカバーも忘れずに♪

 

 

出先の自販機でこんなモノを

買って飲んだ。 (・∀・)/

 

ラベルの娘が何とも魅力的で

ついつい買ってしまった(笑)

でも味は可も無く不可も無く。

 

お店で使っている領収証は

年号が「平成」のままなので

「令和」の訂正印を押して

使っています。 (*^ー^)ノ

 

けっこう面倒な作業なのですが

平成版があと67冊も残ってる。

あと30年分くらいあるぞ・・・

コレ使いきれるのか? σ(^_^;)

 

 

 

自販機脇のお花コーナーの所

久しぶりにゴミが捨てられてた。

 

捨てられてたゴミがコレ

プロテイン飲料・・・

 

よくもまぁ、お花の所に

ゴミを捨てられるよな~

どういう神経してるのかな?

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

最近YouTubeのショート動画に

ハマっています♪ (´∀`)~☆

 

動画の再生時間は1分以内と

短いですが、気軽に楽しめて

ついつい連続して観ちゃいます♪

 

最近のお気に入り動画。

スティック捌きがスゴい!

体型もボクに似てて親近感♪

 

コレはやられた!

こういう工夫はボクが先に

やらなくちゃダメだろう~

ちょっと悔しい~  (///∇//)

 

 

自分もショート動画をアップ♪

スッポン・ホイッスルで

「Bling Bang Bang Born」

 

普通バージョンもアップ。

内容はショートと同じサビのみ。