3月末に、買った途端に2回ストップ安になり、5月末にようやく大きく損切りした銘柄が、今またエライことになっていました。


ストップ安して↓


長く苦しめられて↓


ようやく損切り↓



それが、これ↓


最近、ヨコヨコになっていたので、また買ってみようかな〜(ホンっと懲りないオエー)なんて思ったりもしたのですが、手を出さなくてよかった…。

本当によかった…。


怪しい雰囲気を醸した銘柄は、触ってはいけないということですね。


そもそも、なぜこの銘柄を買ったのかと言うと、2年くらい前に、YouTubeで『将来性がある』というような内容の動画を見て、それがずっと頭の中にあったのです。

当時は株価も上がっていたけれど、そこから大きく下げていたので、『安くなってるからここからまた上がるだろう』と思って買いました。


でも、そうじゃなかったんですね。

安くなっていたのには、理由があったようです。

2年前と今とでは、全く様子が変わってしまっているということなのですね。


情報は更新しなきゃいけないらしいです。