ごあいさつはこちら⇩






先週、数少ない持ち株の1つが寄らずのストップ安になって悲しい思いをした所でしたが、⇩



まさかの今日も、数少ない持ち株の別の銘柄が、ストップ安となりました絶望

(一切寄る気配がなかった…やだ、明日もストップ安?)





いや、そりゃね。

持ち株がストップ安になることもあるでしょう。


でもね、何十、何百の銘柄を持っている人があたるストップ安と、数銘柄しか持っていない超少資金の者があたるストップ安とでは、大分意味合いが違ってくると思うのです。



何千もある銘柄の中から選んだ数銘柄。

その内の2つがこの短期間でストップ安になるって…。

(選んだ自分の責任)



先週のストップ安銘柄は、私にしては珍しく200株持っていたのですが(基本1銘柄100株しか買いません)、今日のストップ安銘柄も今週の月曜日に買い増ししていたのです……

なんで買っちゃったかなぁ…泣き笑い





昨年から今年にかけての『株を買って持っておけばお金が増える』と言われていた中で、私は着実にお金を減らし続けたわけですが、なんというか…こういう理由ですね。












本日のデイトレ結果は、6勝11敗でプラスでした。


はい。


デイトレでチマチマ増やしたお金を、ストップ安銘柄が一瞬でかっさらっていきます。




また明日がんばろう。