誕生日 | hitoriの書斎

hitoriの書斎

感動、衝撃を受けたモノを紹介できたらと思います。

今日は40歳になる誕生日です。

 

もちろん、予定はありませんし、LINE等でのお祝いメッセージもありません。

 

おそらく、私の誕生日を覚えてくれてる人なんか親、兄弟以外でいないと思います。

 

どうもこんばんは、hitoriです。

 

 

予定がなかったので、漫画喫茶に行き、

 

主題歌であるYOASOBIのアイドルの歌詞を思い返しながら、推しの子を一巻読んだらもう満足で帰宅。

 

 

浅田次郎の天国までの百マイルを読みました。

 

幸福はお金で買える、貧乏では幸福は買えない。

 

この一文読んだとき、脱力しました。

 

病気になった私は、障害者として働いてますが、現在3年目でまだ正社員になれてません。

 

最低賃金で働いてます。つらい。

 

 

ミセスのケセラセラってどういう意味だろうと思って調べたら、

「なるようになる」だそうで。

良いこと、あったらいいなぁ。

 

 

ロト6を買いました。

月曜日、あたってほしいなー。

 

 

そんな誕生日。