日記とブログ | hitoriの書斎

hitoriの書斎

感動、衝撃を受けたモノを紹介できたらと思います。

こんばんは、hitoriです。

 

本日は、日記帳を購入しました。

 

株式会社デザインフィル ミドリカンパニーの、緑色のものです。

 

気に入ったのは、私のラッキカラーであるグリーンであることと、

かわいらしい字体で

「MY STORIES AND MEMORIES」 物語のように日々を綴る 一年日記

と書いてあったからです。

 

私は男性ですが、最近感性が女性的になってきたように、自身で感じております。

(しかし、恋愛対象は女性ですよ。)

 

日記帳でも、3000円弱したのでなかなか良いものを購入したなぁと。

でも、良いものを購入したことも、長く続ける為です。

 

日記帳と、グリーンのペンを購入し、帰宅。

 

自分がやりたいことを始める時ほど、ワクワクすることはありません。

 

以前のブログで、英語の勉強を開始について、悩んでいましたが、

やはり好きなフレーズや歌詞をここで載せることは、著作権違反となるようなので、

日記帳に記し、訳してみて、先の話ですが、オンライン英会話で添削してもらおうとしてます。

 

楽しみ。

 

最終目標は話せることですが、英語の歌を一々文章で訳さずとも、聴くだけで理解したいなと思います。

 

あー!改めて、楽しみっ。