今日から一人暮らし始めます
の記念みたいな感じで日記がわりにつけようと思います
不定期かもだし、これでどれくらいもつかな…
独り立ち頑張ります
料理も1人分って結構難しいやね
既に、実家の有り難さを感じてます
今日の夕飯は
鶏肉とキャベツの煮込みと
玉ねぎと人参のチャーハンと
テキトーにあえたサラダ🥗
イイ出来だと思うけど、静かで寂しです
今日はこれでお終い
の記念みたいな感じで日記がわりにつけようと思います
不定期かもだし、これでどれくらいもつかな…
独り立ち頑張ります
料理も1人分って結構難しいやね
既に、実家の有り難さを感じてます
今日の夕飯は
鶏肉とキャベツの煮込みと
玉ねぎと人参のチャーハンと
テキトーにあえたサラダ🥗
イイ出来だと思うけど、静かで寂しです
今日はこれでお終い