今日から一人暮らし始めます

の記念みたいな感じで日記がわりにつけようと思います

不定期かもだし、これでどれくらいもつかな…

独り立ち頑張ります

料理も1人分って結構難しいやね

既に、実家の有り難さを感じてます

今日の夕飯は

鶏肉とキャベツの煮込みと

玉ねぎと人参のチャーハンと

テキトーにあえたサラダ🥗

イイ出来だと思うけど、静かで寂しです


今日はこれでお終い