久しぶりのけがをしたー
利き手の中指をこう、ずしゃっと
抉っちゃいましたぁ
最初は何か当たって痛いなぁー
と思いながらも人を待たせていたので
そのままほおって置いたんですけど、
床にポタポタ赤い点が垂れているのをみてビビってたら
そういや利き手が痛い😣
で見てみると手が真っ赤……
エエーー!!
えっ、なんで?
どないしょーー
思わず騒いだ私は悪くない 、 はず…
ホントどうすれば良いのか分からんかった…
まず、手で抑えて、心臓より上げて、
って、血が全然止まらへん!?
しょうがないから、輪ゴムで血が止まるまで抑えて
慌てて薬局に行って
絆創膏と消毒液を買いに行きました
もーほんまに、焦った!
血がドバドバ出とるし、近くの薬局は3件ぐらい回ったのに閉まっとるし
救急箱は絶対にすぐ揃えた方がええのがよくわかったわ
何が起こるか分からんもん
引越した人とかほんまに気を付けたほうかええで!