久しぶりのけがをしたー

利き手の中指をこう、ずしゃっと

抉っちゃいましたぁ

最初は何か当たって痛いなぁー

と思いながらも人を待たせていたので

そのままほおって置いたんですけど、

床にポタポタ赤い点が垂れているのをみてビビってたら

そういや利き手が痛い😣

で見てみると手が真っ赤……

エエーー!!

えっ、なんで?

どないしょーー

思わず騒いだ私は悪くない 、  はず…

ホントどうすれば良いのか分からんかった…

まず、手で抑えて、心臓より上げて、

って、血が全然止まらへん!?

しょうがないから、輪ゴムで血が止まるまで抑えて

慌てて薬局に行って

絆創膏と消毒液を買いに行きました

もーほんまに、焦った!

血がドバドバ出とるし、近くの薬局は3件ぐらい回ったのに閉まっとるし

救急箱は絶対にすぐ揃えた方がええのがよくわかったわ

何が起こるか分からんもん

引越した人とかほんまに気を付けたほうかええで!