一人暮らし初の味噌汁!

久しぶりに食べた~

ダシをとって玉ねぎ、豆腐、油揚げ…

身体にしみ渡るーー

食べたときのひと息つけた感じ

がホント好き❤

やっぱり、日本人は味噌汁がないとやってけんわ

ダシとるのが面倒いとか思ってたけど

毎日晩御飯の時だけでも作れるようにしていこ!