味噌汁一人暮らし初の味噌汁!久しぶりに食べた~ダシをとって玉ねぎ、豆腐、油揚げ…身体にしみ渡るーー食べたときのひと息つけた感じがホント好き❤やっぱり、日本人は味噌汁がないとやってけんわダシとるのが面倒いとか思ってたけど毎日晩御飯の時だけでも作れるようにしていこ!