ベットがついにやってキター

ワンルームだからかなりの圧迫感 |゚Д゚)))

その上机も買っちゃったから

せ、狭い!!

入るけど、見た目がね、   

うん、

これは計算外だった…

ベットかきてから机を選べば良かったかもと

今更 後悔  onz

これから一人暮らしの人はきをつけるんやで!