ベットがやってきたベットがついにやってキターワンルームだからかなりの圧迫感 |゚Д゚)))その上机も買っちゃったからせ、狭い!!入るけど、見た目がね、 うん、これは計算外だった…ベットかきてから机を選べば良かったかもと今更 後悔 onzこれから一人暮らしの人はきをつけるんやで!