履修決めなどで意外と時間がかかって、
結構忙しい
友達との会話も自分が標準語なせいか
方言混じりの話し方だと聞き逃すことが度々…
友達とこの会話でさえままならないとか
泣けてくる (´×ω×`)
皆さんはどうしてるんでしょうか
染まるのかなぁ?
染まってしまう方が楽しそうだけど
ちなみに今日の晩御飯は
豚肉と玉ねぎと人参とネギを炒めて醤油で味付けしたのと
おひたしと
ご飯
の三食でした
結構忙しい
友達との会話も自分が標準語なせいか
方言混じりの話し方だと聞き逃すことが度々…
友達とこの会話でさえままならないとか
泣けてくる (´×ω×`)
皆さんはどうしてるんでしょうか
染まるのかなぁ?
染まってしまう方が楽しそうだけど
ちなみに今日の晩御飯は
豚肉と玉ねぎと人参とネギを炒めて醤油で味付けしたのと
おひたしと
ご飯
の三食でした