履修決めなどで意外と時間がかかって、

結構忙しい

友達との会話も自分が標準語なせいか

方言混じりの話し方だと聞き逃すことが度々…

友達とこの会話でさえままならないとか

泣けてくる (´×ω×`)

皆さんはどうしてるんでしょうか

染まるのかなぁ?

染まってしまう方が楽しそうだけど




ちなみに今日の晩御飯は

豚肉と玉ねぎと人参とネギを炒めて醤油で味付けしたのと
おひたしと
ご飯
の三食でした