最近の事 8月と1日編 | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★

1億5千万人のみなさま
こん●●わ(ノ´▽`)ノ
 
 
昨日に引き続き
書いちゃいましょうかねぇ( ´△`)
 
 
 ライン ライン
この前
車を運転中
 
前に走っていた車の
ガラスに
 
  
MAIKURAKI TOUR
 

って書いてたのね
 
ふーん?
誰かのファンなのかねぇ
と思って~
 
だけど
何て読むのかなぁ~
と気になって気になって(-"-;A
 
 
マイク ラキ
 

ってだれだろう・・・
 と思って~・・・
 
だけど
よく考えてみると
 
まい くらき
  
あーーー!
 

倉木麻衣
 
 
って書いてたのだ!
ぇ?すぐわかったって?
全然わかんなくて~・・・
無茶苦茶悩んだんですけど~( ´△`)
 
でもでも
分かった瞬間
アハ体験でしたよ(ノ´▽`)ノ
 
脳みそ ちょっと若返ったかな~
 
 
珍しく2日連続でかいてみたので
疲労度MAX(ぇ
 
ここらで
今回は終了( ´△`)ノシ