最近のこと 8月編 | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★

お久しぶりです( ´△`)ノ
 
8月と言う事で
書いてみようと思い(ぉ
久しぶりにPC起動(*'ー'*)qぽちっとな
 
夏バテ真っ盛り♪
な管理人Xです。 
いかがお過ごしでしょうか?
 
ライン  ライン
最近
 
なぜだかわからないけど
眩暈がひどくて
グッタリガクリ
 
あまりにヒドイので病院で診てもらいました
人生初のMRI・・・
 
めっちゃ怖かったです汗 
 
結果は
 
問題なし★
 
よかったよかったキラキラ
  
 ライン  ライン
妊娠中 
アルコールは胎盤を通過して
胎児に影響がある

と 言う事で
アルコールは我慢してたんだけど
 
出産後 
 
母乳にアルコールが出ちゃって
気が付いたら
赤ちゃんが酔っぱらってる事がある
 

と 聞いたので
またまた我慢してたのね
 
そしたら
こんな良いものが出たじゃないですか!
ひとりごと-じゅーす
これこれ!これっすよ!
 
アルコール0%!
うほっ!
うひょひょひょ!
 
 
 
さっそく買いましたよ
飲みましたよ
 
 
なぜか酔いましたよ?あれ?
  
 
グラスに注ぐとちゃんと泡が!
飲むとちゃんと味が!
 

だけど
後味が・・・
 
 
トマトジュースを薄めた味トマトジュース
 
 
に感じます( ´△`)
 
旦那様は
 
黒飴の味黒飴
 

だと言いますが・・・笑
 
とにかく
 
飲んだ気分にはなれる!
 

良い仕事してます♪
 

いやー本当にありがとうございますペコ
 
 ライン  ライン
後ね~
 
今日 1年半ぶりぐらいに
ボウリングに行ってきました(ノ´▽`)ノ●テイッ
 
スコアは最悪でしたが
な事がおきましたよ!
 
 1投目
 
右2本残して8本倒れた

2投目
 

2本めがけて投げる私!
 
狙いすぎてピンの手前で
ガーターへ吸い込まれる( ´△`)あぁ~
 
 
 
が、しかし!
 
 
 
ガーターの端に当たってバウンドしたボールが
レーンに カムバックエド・はるみ
2本に当たり
スペア(ノ´▽`)ノわーい
 
 
と言うが・・・
 
あんまりない事だとは思うんだけど
みなさんは こんな事ってありますか( ´△`)?
 
もぉね
びっくり&ラッキーで
笑いが止まりませんでしたYO
 
 
ライン  ライン
後 恒例の 
姫ですが
 
8か月となり
どんどん活発に動き回るようになってきました
 
気がつくと
つかまり立ちで
 
「ふっ!すごいだろぉ?」
 
な顔で
こっちを向いて笑ってたりするので
 
いつ こけて
頭打つか心配で
目が離せません( ´△`)
 
あんまり
頭打って おばかちゃんになってもねぇ~
 
頭の中がお花畑になるのも困るなぁ・・・カラフルなお花♪
 
あ~でもでも
 
 
おばかさんタレントが人気だし 良いかも!
いいのか・・・(-"-;A
 
 
そんな姫の後ろ姿だけ
大大公開しちゃおう(ノ´▽`)ノワーイ

ひとりごと-たっちな姫
テレビに夢中な姫ジー
 
 
次の更新は
9月か?
以上
最近な事を書いてみましたぁ(*゚ー゚)ノ