さぁさぁ9月も終わりデスよ★ | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★

お久しぶりです(ノ´▽`)ノ★
 
 
なんだか秋ですね
きっと 秋ですよね
・・・秋よね?
 
山の上のほうでは 紅葉もみじしてるところもあるようですが
まだまだ 昼間は暑いデスねぇ。
みなさん 身体には気を付けてくださいね!
新型インフルエンザも怖いですしね(-"-;A
 

それはそうと
 
9月デス。
もぉすぐ10月デス。
 
という事でブログ書かないと!と登場したわけです。
では カキカキ・・・書く

 

9月の13日 日曜日
 
 
私の大事なお友達が
結婚しました(ノ´▽`)ノ★

仲良しグループのうちの一人で
数年前からお付き合いしてたようです❤
 

結婚式では
 
余興を頼む!
 
という事で
色々考えた結果
 
キロロのベストフレンド
 
という曲を
演奏&歌おうと言う事になりました。

聴いてもらうとわかると思うんですが
結構高くて 難しいです( ´△`)

ちなみに 私は歌担当に・・・
ただねぇ…
 
 
わたし
 
 
オンチなのよぉおおおおお(`Д´)
 
 
 うーん 
どれぐらいヘタかと言うと
 
 
ズバリ
 
 

ジャイアンジャイアン
 
  
なので 正直 困った(ノω・、)

でもね
演奏組のほうも 大変で難しかったようです( ´△`)
 

結局 当日
 
私は なるべく目立たないよう
一歩さがって こっそりと歌ってました(ノω・、)

でも
喜んでくれたみたいだし
まぁ いいかな♪
 

結婚式自体は
ものすごく カワイイかんじで
ちょっと うらやましかったかも(ノω・、)

旦那様も とっても優しそうな人で
お友達も幸せそうで・・・❤
 
ずっとずっと
仲良く幸せにしてもらいたいな~っ
と思いました(*゚ー゚)
 

 
うちの旦那様と姫も2次会に参加したんだけど
 
やっぱり
姫には まだ大人の社交場は早すぎて
2次会開始30分で
帰宅となりました( ´△`)あぁ

だけど
それでも 呼んでくれたお友達に感謝♪
最後まで居れなくて ごめんよぉ( ´△`)

 

そして
恒例の姫ですが

ハートの点(purple)上の歯が4本になりました(ノ´▽`)ノ
噛まれると 痛いです( ´△`)

ハートの点(purple)拍手・バイバイ・バンザイをするようになりました(*゚ー゚)
ただし
姫のご機嫌が良い時限定( ´△`)

ハートの点(purple)血便が出ました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
 
現在 止まってます
検査の結果
問題なし!という事で
一安心( ´△`)
 
そして
初の38度体温計
 
でもね
子供ってすごいね~
いつもとほとんど変わらず
暴れまわってましたよ( ´△`)
 ちょっとは大人しくしてろ~
まぁ 
色々あって
心配もしたけど
 
ここ1カ月で ものすごく成長したようです
 
 
あぁ・・・
 
嫁ぐのが また近づいたなぁ・・・(ノω・、)

 

今回は この辺で~
 
次回は10月かな?
 
また 遊びに来て下さいね♪
 
 
あでゅ~(ノ´▽`)ノ