たまには・・・ | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★

みなさま こん●○わヽ(´ー`)ノ


最近 babyネタばかりだったので

たまには 違うこと書いちゃおうかと( ・ิω・ิ)


ハート私の好きな物&幸せな気分になる時ハート


たとえば


・車を運転中に 街灯が点く瞬間を見た時


・時計がぞろ目になった時(11:11とかネ)


・看板の電気が点いた瞬間


・ブリ

  ↑

  魚


まぁ・・・あれです。

面白くもなんともないわけで・・・(;´Д`)

なんとなく書いちゃった私を許してくださいましガクリ


でもでも


うちの車の走行距離が ぞろ目になったのが嬉しかったんだもんリラックマ

仕方ないよね~



ひとりごと-うほっ良いぞろ目
うん。良い感じ♪