家族が増えましたヽ(´ー`)ノ | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★



お久しぶりです

もう 年末ですね( ・ิω・ิ)

今年も あんまり更新できなかったな~・・・

ら・・・来年こそは・・・( ゚Д゚)ノ


さてさて

タイトル通り 家族が増えましたYOヽ(´ー`)ノ

以下 覚え書き程度に・・・・..._〆(゚▽゚*)


11月24日

おしるしが やってきまして実家にTEL黒電話

25日に母に来てもらうこととなる。


11月25日

ドキドキしながら 産婦人科にGO

「良いおしるしがきてるよ。そろそろだから 覚悟しておいてね」

なんて言われ 本当に緊張しながら帰宅

なんか 生理痛の強い感じの痛みが 腰に感じるけど

まだまだ 余裕!って感じ。

本格的に陣痛が来たら眠れないのでお昼寝(´-ω-`)

夜 いつ陣痛が始まってもいいように 早めに寝床へ。


11月26日

深夜0時

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

それまで 爆睡していたのに「パチッ」っと覚醒。

でも これが陣痛だ!と確信できなかったのでベッドで

時計と睨めっこしながら様子を見る。

大体15~20分おきに 痛みが来る感じ。

2時

もう我慢の限界ガクリ

大体10~15分おきに痛みが・・・

比較的 冷静なんだけど 反面興奮してたりする自分。

病院にTELする。

3時

自分でもビックリするぐらい動けない。

着替えるだけで 精一杯(;´Д`)

歩くのも 痛くてつらい(;´Д`)

入院準備を持ってお家を出発車

3時半

病院到着

内診の結果

子宮口3cm

病室のベッドの上で痛みに耐える(;´Д`)

全然 看護師さん来てくれないし 痛みはドンドン強くなるし

もぉたすけてくれ~~~~!な状態に。

ちょ~不安で不安で辛かった。

お茶をダンナに飲ませてもらったけど あまりの痛さに気分が悪くなって嘔吐 (;´Д`)

8時半

外来診察が始まって やっと内診へ。

廊下を歩けと・・・ぃゃ 痛くてムリですから(;´Д`)

看護師さんとダンナに支えられ内診室へ。

「・・・・・ん。9cmだな。分娩室へ!!もぉ産まれるよ!」

ほら・・・何時間もほったらかしにしておくから子宮口開きまくってるジャン(;´Д`)

痛いっつ~~~の(;´Д`)

9時頃

分娩台へ。

痛みの波は1~3分おきにやってきて

さけびまくり(;´Д`)

小さい分娩室から 大きい分娩室へ歩いて移動。

ぃや・・・歩くとかかなり辛いですってば(;つД`)

その後

とにかく 表現できない痛みでず~~~~~っと叫んでたYO

ものすごく うるさい妊婦で 本当に迷惑かけたなぁ

「ヒッヒッフ~」とか出来ませんからぁ(;´Д`)

11時46分

「うぎゃあああああ」

元気な産声をあげて2652gの女の子誕生

分娩時間 約11時間


そんな感じで無事に出産してきたよ。


今 色々心配なこともあるけど

五体満足で産まれてくれて 

私たちのもとに産まれてくれて ありがとう!

ひとりごと-おてて