ありえない・・・ | ひとりごと

ひとりごと

完全に 幽霊ブログになりました(ぉ

幽霊ブログからのお知らせ。
幽霊をもう一つ作る事にしました。
http://ameblo.jp/hitorigoto119-2/←よろぴく★

・°・(ノД`)・°・


お久しぶりでごじゃいます心


さっき 1時間近くかけて書いた記事が・・・消えました泣く

PCのOSがVistaになってから 良くエラーで落ちちゃうんですよ泣く

インターネット閲覧時


と言うことで

色々書こうと思ってたんだけど

うちの姫も膝の上で寝たし 私の頭も90%寝てるので

寝ようと思うのです(ぉ


だって~

なにも書かないのは犯罪的な悔しさだし~(謎


ということで

またですほな


P.S

こんな時間に書いてるのは

姫がなかなか寝てくれなかったからデス。

決して

グレテルわけではありません(ぉ


もぉ 自分で何書いてるのか

訳わかんない:*:・( ̄∀ ̄)・:*: