連休に入りました | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


昨日は有給消化日
朝イチに皮膚科へ行ったあと
パン屋へ車を走らせた
食パンは予約1ヶ月待ちだそう
レーズンパンも2週間待ちとか…
そう聞くと食べたくなるよね
お昼前で焼きたてパンが並んでた
塩パン1個バターロール1袋
チーズ入りのを2個を買った

パン屋さんの沿線で昼食
久し振りのランチ
開店前に並んだ
おひとり様は私だけ👀
過去に1回行ったかも?
平日(10食)限定ランチは売切れ
1500円の御膳にした
お刺身が食べたかったの
食後の紫蘇ジュース♡
ご馳走様でした✨





今日は55歳の誕生日🎉
誕生日直前に、ぎっくり腰えーん

70歳までは現役で働いていたい

職種を選ばなければ何とかなる?
残り15年
主人と共に健康に暮らしたい

主人からのプレゼントは無く😢
今おめでとうの言葉は貰えた👏
職場から恒例のプレゼント🎁
今年は炊飯鍋をお願いしたよ
保温機能は全く使ってないので^^;

早速使ってみます👋