2024/07/06 | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


4連休明けの1週間
今日も忙しく働いたよ
相方との関わり方がね…
人間関係に疲れる

連休前にフロアのエアコンが故障
他エアコンは18℃〜24℃強設定され
扇風機も回り冷え冷え状態だったネガティブDASH!
昨日から扇風機も消え通常設定👏
しかし
連休明けから目眩が再発
おそらく低血圧か自律神経系だろう
ふとした瞬間にクラクラする
少し気になる



いつもの家事は❎❎❎
シンクを片付けずに風呂も入らず
朝に持ち込むことが多かった
洗濯も掃除機も1回づつ⤵

食事の支度もイヤイヤ❎
月曜→オムライス惣菜唐揚げ
火曜→ハンバーグ酢の物
水曜→なす豚味噌炒め心太
木曜→朝おにぎりベーコン生野菜
金曜→さば味噌煮マカロニ卵サラダ
今朝→素麺茹でただけ
昼はスーパーお弁当
鶏カツカレー主人カツ丼
夜は魚の予定です

肝心なダイエットも中途半端
何やかんやと間食してましたニコニコ
ビールは350mlに切り替えて
飲み過ぎないように1本までに
休肝日設け体重増加してませんが
👌👌👌
ブロともさんに刺激され

食品交換表を引っ張り出し
過去の減量を思い出した⚖
今は体脂肪が22%定着中
今回はゆるゆるな形でも
太り気味な体を標準へ
体脂肪を20%以下へ
戻したい❗




我が家のきゅうり🥒6号収穫
少なすぎず多すぎずいい塩梅👌
シシトウは1回に3〜4本位収穫
オクラの苗を頂いたので植えたよ

蔓豆の花が全く咲かない
つるボケしてるのか栄養不足か
購入したホームセンターで聞いた
原因は分らなかったえーん