東京② | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


東京2日目の天気☔

4時20分に目覚めた👀
朝一番のサウナも入り
人気とされる朝食ブッフェ会場へ
晴海エリアが見える席を確保


主人はオシャレに盛り付けてた
私は少量ながら盛り沢山
おかわりもした
全種制覇はできなかったが
フードファイター並みだ
動けなくなるくらい食べたの
スマホ部屋に置き忘れ😨
写真無し❎

2日目は横浜みなとみらいの予定
雨だし出掛けたくない主人を宥め
濡れないで移動できる場所へ行こう
ただただ千客万来を歩き
豊州市場へもいってみた

🚃市場前→豊州→新橋→東京🚃
東京駅構内の下調べしつつブラブラ
歩き疲れ百貨店のお店で一息つく

レモンスカッシュ
赤いオレンジジュース

お腹が空いていれば軽食できたが
流石に朝の爆食で
13時時点まだまだお腹は満杯


ホテルに戻り少し消化を感じた

夜の食事はホテルで

ワイン🍷も1本空けた



2日目の夜鳴きそばは食べず
2日目も4回温泉に入る






3日目の天気☁☀

朝食ブッフェ

上2つが私

下が主人

いかを取り忘れ海鮮丼2杯食べた

ご飯は50グラムと少なめ


食後は最後の温泉に浸かる

2泊3日で計10回入った🙌




最終日は明治神宮⛩へ

竹下通りで荷物をロッカーへ入れる

鳥居をくぐった瞬間に

厳かな空気に包まれる




御守とおみくじをひく

大雑把に解釈すると笑って過ごす

浅草寺では凶でした

災いが多く報われないえーん





タクシー移動し東京駅へ🚕

1時間以上早く着き時間余す

お腹も空いてなくて…

百貨店地下で夕飯を物色

両国焼鳥と鰻おこわを買う


地元に着きタクシー移動で帰宅


娘を迎いに行ってから夕飯
ビールを飲みながら旅の話をした

随分とお金を使ってしまったが
心に残る良い旅行になった

問題なのは体重増加❕
3キロ太ったよ!!
ガーン真顔ガーン




各フロアの景観