東京① | おうちの断捨離記録と独り言

おうちの断捨離記録と独り言

片付けできない・すぐ散らかる。上手く人付き合いができない・すぐにネガティブな思考になる…ちっぽけな悩み事を書き綴る日記


まとまった休みがあり
主人に旅行のお誘いをし
東京へ行ってきました🚅



1日目お天気☁
東京スカイツリーと浅草

人…人…人!

スカイツリーも多かったけど

浅草浅草寺はほぼ外国人


昼食はソラマチで

牛タン定食を食べる


ゆっくり座りたかったので

都バスゆりかもめを乗り継ぎ宿泊地へ

豊州にあるラビスタ東京ベイ


低層階のお部屋でしたが

レインボーブリッジが見える


とりあえず館内でビールを買い

お疲れ様の乾杯🍻口笛

汗を流しに大浴場へ♨


主人が仮眠をとってる間に

夕飯の買い出し🧺

隣接コンビニや千客万来を寄らず

片道約1キロ先のスーパーへ

疲れていたが気分転換ウォーキング

風も吹いていて暑さは感じなかった

お弁当とお茶ビールを買う

部屋に戻り汗を流しに浴場へ♨
軽く食事を済ませ

また14階の浴場へ♨眺めよし👌
風呂上がりサービス✌良し



22時から夜鳴きラーメン

一人で食べてきた^^;

寝る前の炭水化物

誘惑に負ける

爆笑


食後4回目の大浴場へ♨

お風呂ババァです

爆笑





東京②へ続く